つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!

つき1・2・3組で浜松城公園に行ったよニコニコ




バスの中からみんなわくわくしていて遠足気分音符
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
早く公園に着かないかなハート
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
大好きな友達と一緒ならバスの中も楽しいねキラキラ
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!









公園の中をお散歩したよおすまし
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
大きなお城を見たり、リスを見つけたり・・・
いろいろな発見がありましたキラキラ
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
友達と仲良く手を繋いで公園の中をお散歩したよニコニコ
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!








広場ではみんなおおはしゃぎキャーキラキラ
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
元気いっぱい遊んだよキラキラ
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
みんなでよーいドンびっくり
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!





とっても楽しかったねラブ
またみんなでお出かけしたいねハート


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
ほし組
ほし組(2024-04-19 16:36)

避難訓練
避難訓練(2024-04-19 16:10)

4組の様子
4組の様子(2024-04-19 16:10)

今日の3組
今日の3組(2024-04-17 15:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つき1・2・3組 浜松城公園に行ったよ!
    コメント(0)