年少 はな5 折り紙制作 さかな

はさみを使ったよ。 上手にできるかなはてな

年少 はな5 折り紙制作 さかな

次は のりを使うよびっくりわくぬり覚えているかなはてな

年少 はな5 折り紙制作 さかな


年少 はな5 折り紙制作 さかな

みんな その調子びっくり

年少 はな5 折り紙制作 さかな


年少 はな5 折り紙制作 さかな

最後にクレヨンで仕上げて 素敵なさかなができたねびっくり


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
4/23にこにこ広場☆
4/23にこにこ広場☆(2024-04-23 17:00)

はな組 4月誕生会
はな組 4月誕生会(2024-04-22 16:51)

幼虫観察!
幼虫観察!(2024-04-22 16:43)

ほし組
ほし組(2024-04-19 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年少 はな5 折り紙制作 さかな
    コメント(0)