観音山一泊保育☆

お泊り保育に行ってきましたおすまし


観音山に到着したよ♪黒
ドキドキ・ワクワクのお泊り保育の始まりですラブ
観音山一泊保育☆



お母さんが作ってくれたおにぎりを食べてパワーアップ力こぶハート
観音山一泊保育☆
さあ、沢遊びに向けて出発だニコニコ





こんな山道だって自分の力で頑張って歩いたよキラキラ
観音山一泊保育☆
早く沢に着かないかな♪黒






楽しい楽しい沢遊びラブ
友達や先生に水をかけたり、沢がにを見つけたり大はしゃぎハート
観音山一泊保育☆
びしょびしょになって楽しかったねキャー





おやつの牛乳だよキラキラ
観音山一泊保育☆
冷たくておいしかったね音符





みんなでお風呂に入った後は楽しみにしていた晩ご飯ラブ
観音山一泊保育☆
ハンバーグにエビフライ・・・ハートどれもおいしくてたくさん食べちゃったねキラキラ




友達と協力して布団も敷いたよおすまし
観音山一泊保育☆
全部全部自分たちで頑張りました♪黒





キャンドルの集いの後は星空を見に行きました星
観音山一泊保育☆
1番星みーつけたっニコニコ





パジャマに着替えて寝る支度ひみつ♪黒
観音山一泊保育☆

観音山一泊保育☆
気持ちいいねハートみんな朝までぐっすり眠っていましたキラキラ





朝は元気に体操をしたよ♪黒
「きのこ体操」面白かったねニコニコ
観音山一泊保育☆






お家を離れて1人でなんでも頑張ったよおすましキラキラ
友達と先生と楽しい2日間を過ごすことが出来たねラブ


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
R5年度 卒園式
R5年度 卒園式(2024-03-15 15:52)

ほし組3月誕生会
ほし組3月誕生会(2024-03-12 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観音山一泊保育☆
    コメント(0)