ゆき組 祖父母参観会

祖父母参観会があったよ花
みんなが大好きなエビカニクスを踊ったり、クリスマスの歌を歌ったりしたねおすまし
ゆき組 祖父母参観会
ゆき組 祖父母参観会
運動遊びではなわとびをしたよキラキラ
前跳びは難しかったけど、これからもたくさん練習して出来るようになれたらいいねちょき
ゆき組 祖父母参観会
ゆき組 祖父母参観会
制作活動では紙コップに耳をつけて可愛い輪投げが完成したよ!
少し距離を遠ざけてみたり、友達のうさぎにいれたりして楽しく遊んだよニコニコ
ゆき組 祖父母参観会
他にも紙皿で動物シーソーを作ったよハート
道具箱の上に置いて揺らしてみたり、友達と同じタイミングで揺れるように考えたりと工夫していたねキラキラ
ゆき組 祖父母参観会
ゲーム遊びでは「なんでもバスケット」をしたよちょき
すぐにルールを覚えてみんなで楽しく遊んだね!
ゆき組 祖父母参観会
ゆき組 祖父母参観会
ゆき組 祖父母参観会 
とても楽しい参観会になったねハート


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
今日のほし組
今日のほし組(2024-05-13 16:57)

今日の幼稚園
今日の幼稚園(2024-05-09 16:36)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆき組 祖父母参観会
    コメント(0)