つき2 毎日楽しいね!!

新しいクラスになり、もうすぐ1か月になりますねおすまし
つき2組の子どもたちは、毎日友達とのかかわりを楽しみながら元気に過ごしていますハート

制作活動で「お花」を作りました花鉛筆で形を描いたり、ハサミを器用に使って花びらを切ったりと各々に工夫して仕上げることができたねキラキラ 表情豊かなかわいいお花が完成したよ太陽

つき2 毎日楽しいね!!
紙飛行機を作ってみんなで飛ばしてみたよ飛行機 「どうやったら遠くまで飛ぶかな~」と試行錯誤しながらチャレンジしたねニコニコ
つき2 毎日楽しいね!!
また、戸外で遊ぶことも大好きで「一緒に遊ぼう!!」と声を掛け合いながら、クラスの友達と笑顔いっぱいに遊んでいます♪黒

つき2 毎日楽しいね!!つき2 毎日楽しいね!!
これからもつき2組のみんなでたくさん楽しい思い出を作っていこうねチェリー









同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
今日の幼稚園
今日の幼稚園(2024-05-09 16:36)

今日のつき組
今日のつき組(2024-05-02 15:00)

今日のゆき組♪
今日のゆき組♪(2024-05-01 17:12)

5/1にこにこ広場☆
5/1にこにこ広場☆(2024-05-01 17:12)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つき2 毎日楽しいね!!
    コメント(0)