幼稚園の様子♪

今日の幼稚園ではこんな様子が見られたよ

はな組
幼稚園の様子♪
戸外で遊ぶの楽しいねニコニコ

幼稚園の様子♪
自分で作ったちょうちょとお散歩ハート


ゆき組
幼稚園の様子♪
当番表をつくったよびっくり

幼稚園の様子♪
クレヨンで素敵なお家に仕上げることが出来ましたラブ


つき組
幼稚園の様子♪
戸外で友達と仲良く遊んでいたよびっくり笑顔が素敵だねおすまし

幼稚園の様子♪
とっても素敵な当番表を作ることができましたびっくり使うのが楽しみだね花

今日も幼稚園ではたくさんの笑顔が溢れていましたハート


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
玉入れ大会★
玉入れ大会★(2024-04-30 15:50)

今日のはな・ほし組
今日のはな・ほし組(2024-04-30 15:05)

参観会(年少・ほし)
参観会(年少・ほし)(2024-04-26 17:07)

参観会(年中)
参観会(年中)(2024-04-25 16:30)

参観会(年長)
参観会(年長)(2024-04-24 16:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
幼稚園の様子♪
    コメント(0)