年少 ゆき2・3 美薗中央公園に行きました!!

ゆき2・3組さんが美薗中央公園に遊びに行きました!キラキラ

年少 ゆき2・3 美薗中央公園に行きました!!





公園に行くことを楽しみにしていた子ども達は、たくさんの遊具に大はしゃぎ☆
とびきりの笑顔を見せいていました!ハート


年少 ゆき2・3 美薗中央公園に行きました!!


年少 ゆき2・3 美薗中央公園に行きました!!




とても楽しかったね!ニコニコ


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
今日の幼稚園
今日の幼稚園(2024-05-09 16:36)

今日のつき組
今日のつき組(2024-05-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年少 ゆき2・3 美薗中央公園に行きました!!
    コメント(0)