年少 ✿3月 誕生会✿

今日は3月生まれの子の誕生会を行いましたクローバー
今月は14人のお友達がお誕生日でしたくす玉

年少 ✿3月 誕生会✿


少し緊張しながらも頑張ってインタビューに答えることが出来ましたカラオケ
年少 ✿3月 誕生会✿

年少 ✿3月 誕生会✿

先生からのプレゼントをもらって
どの子も嬉しそうでしたキラキラ

年少 ✿3月 誕生会✿


お楽しみはボールリレーを行ったよ♪黒
みんなで楽しく行うことが出来たねキラキラ
年少 ✿3月 誕生会✿


3月生まれのお友達、お誕生日おめでとう花束
これからも元気いっぱいすくすく大きくなっていってねびっくり
そして今回がはな組最後の誕生会でした花
はな組のみんな、
ゆき組になっても笑顔いっぱいお友達と仲良く、楽しく過ごしていってねニコニコハート


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年少 ✿3月 誕生会✿
    コメント(0)