年長 つき3 室内遊び♪

つき組になって1ヶ月経ったよニコニコ
最初は少しドキドキしたけど、今では新しい友達ができて毎日楽しく遊んでいるよ太陽

年長 つき3 室内遊び♪

3組さんに大人気のレゴと大きなブロックキラキラ

年長 つき3 室内遊び♪

年長 つき3 室内遊び♪

家や車を作って「見て見て~!」と見せに来てくれる子どもたち音符

年長 つき3 室内遊び♪

3組さんの部屋は毎日たくさんの笑顔と楽しそうな笑い声で溢れていますラブ

年長 つき3 室内遊び♪

もちろん片付けもみんなで協力してあっという間だねナイス
これからもみんなで仲良く遊ぼうねハート


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
参観会(年中)
参観会(年中)(2024-04-25 16:30)

参観会(年長)
参観会(年長)(2024-04-24 16:58)

4/23にこにこ広場☆
4/23にこにこ広場☆(2024-04-23 17:00)

はな組 4月誕生会
はな組 4月誕生会(2024-04-22 16:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
年長 つき3 室内遊び♪
    コメント(0)