運動会☆

運動会がありましたおすまし


【はな組】
初めての運動会に元気いっぱい参加できたねキラキラ
体操の怪獣の掛け声がとってもかっこよかったよ♪黒
運動会☆
よーいどん!力強く走ります太陽
運動会☆
親子競技はみんなにこにこでとっても嬉しそうハート
お家の人とぎゅーってくっついて楽しかったねラブ
運動会☆
運動会☆

【ゆき組】
元気いっぱいダンスをして玉入れびっくり
お家の人と力を合わせてたくさんの玉が入ったよニコニコ
運動会☆
運動会☆
初めてのリレーはたくさん練習しましたキラキラ
緊張しながらも一生懸命走ることができたねおすまし
運動会☆
運動会☆
お家の人に金メダルをかけてもらって嬉しそうラブ
みんなとっても頑張ったね!
運動会☆

【つき組】
ツバメの曲に合わせてパラバルーンをやったよ♪黒
たくさん練習したねキラキラ友達と力を合わせてたくさんの技を成功させることができたねニコニコ
運動会☆
運動会☆
待ち時間も余裕の表情のつき組さんニコニコ
運動会☆
リレーも白熱しました上昇
どの子も一生懸命走ってかっこよかったよ♪黒
運動会☆
運動会☆
幼稚園生活最後の運動会びっくり
みんなとってもよく頑張りましたキラキラキラキラ


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
R5年度 卒園式
R5年度 卒園式(2024-03-15 15:52)

ほし組3月誕生会
ほし組3月誕生会(2024-03-12 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会☆
    コメント(0)