園開放8回目☆

園開放8回目がありましたラブ
今回もたくさんの親子が参加してくれましたキラキラ

お家の人と「ロケットペンギン」の体操をしたよロケット♪黒
ロケットやペンギンになりきってみんなとっても上手ハート
園開放8回目☆
手作りおもちゃの紹介をしました音符
お気に入りのおもちゃが見つかったらぜひお家でも作ってみてくださいおすまし
園開放8回目☆
ハロウィンの飾りを作ったねキラキラ
ニコニコのお顔のおばけやかぼちゃを描いて
素敵な飾りができましたニコニコ
園開放8回目☆
「見て見て~!」と可愛い作品を見せに来てくれたお友達もいたよハート
園開放8回目☆
最後は「トリックオアトリート」の合言葉でお土産のプレゼントプレゼント
何が入っていたのかなおすまし
みんな上手に言えたねキラキラ
園開放8回目☆
園開放8回目☆


次回の園開放は11月22日(火)ですおすまし
また皆さんに会えることを楽しみにしています♪黒





同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
R5年度 卒園式
R5年度 卒園式(2024-03-15 15:52)

ほし組3月誕生会
ほし組3月誕生会(2024-03-12 16:31)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
園開放8回目☆
    コメント(0)