はな1 頑張っているよ♪

3学期が始まり、いろいろなことを頑張っている1組さんパンチ

園服の袖も自分で直してきれいにたためるようになったよ!
はな1 頑張っているよ♪
お昼の時間になると嬉しそうな笑顔がたくさんニコニコハート
みてみて~
ピカピカになったよ✨
はな1 頑張っているよ♪
お弁当も給食も好き嫌いしないで残さず食べられるようになったね音符

戸外では縄跳びをしたり、

はな1 頑張っているよ♪
鉄棒をしたりと元気いっぱい体を動かしているよ!
はな1 頑張っているよ♪
難しくても諦めず何回もチャレンジする姿が見られました
友達と一緒だと楽しいねハート
できるようになると嬉しいね音符

部屋の中でもけんけんぱに取り組み、様々な運動遊びに挑戦しています!
はな1 頑張っているよ♪

ゆき組に向けて1組のみんなでこれからもいろいろなことに挑戦し、頑張っていこうねパンチ炎


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
今日の幼稚園
今日の幼稚園(2024-05-09 16:36)

今日のつき組
今日のつき組(2024-05-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はな1 頑張っているよ♪
    コメント(0)