運動会☆

運動会がありましたニコニコ

【ほし組】
初めての運動会に元気いっぱい参加できたねキラキラ
大きな声で返事をし、よーいどん!お家の人めがけてニコニコ笑顔で走ります!
運動会☆

親子競技では、おいしそうなバナナがたくさんハート
お家の人に抱えられて、上手にとることができたねおすまし
運動会☆

【はな組】
怪獣ポーズをし、元気いっぱい体操♪黒
ガオー!怪獣の掛け声がとってもかっこよかったよキラキラ
運動会☆

親子競技はみんなニコニコでとっても嬉しそうハート
お家の人と手をつないで忍者修行ナイス
運動会☆

【ゆき組】
親子競技は「二人三脚玉入れ」をやったよ太陽
お家の人と息を合わせて上手に二人三脚ができたね♪黒
運動会☆

初めてのリレーでは友達と力を合わせて、一生懸命走ったねびっくり
最後まで諦めずに取り組む姿、かっこよかったよラブ

運動会☆

【つき組】
ワタリドリの曲に合わせて組体操とパラバルーンをやったよ♪黒
組体操では、たくさんの技をかっこよく成功させることができたねキラキラ
パラバルーンでは、友達と力を合わせて行うことができたねニコニコ
運動会☆

運動会☆

リレーも白熱しました上昇
どの子も一生懸命走っていてとってもかっこよかったよキラキラ
運動会☆

幼稚園生活最後の運動会びっくり
みんな元気いっぱいとってもよく頑張りました王冠


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
今日の幼稚園
今日の幼稚園(2024-05-09 16:36)

今日のつき組
今日のつき組(2024-05-02 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
運動会☆
    コメント(0)