はな4 1学期楽しかったね!

みんな仲良し、笑顔いっぱいのはな4くみ!1学期いろんな事を楽しんだね!

体育館で遊ぶのが大好き!サーキットに玉入れ・・・!身体をいっぱい動かして遊んだねニコニコ
はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!
すべり台、何度も滑ったね。
お店屋さんごっこも大人気ハンバーガー
はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!
身体中泥だらけになって遊んだよびっくり
はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!
絵画や制作も大好き!
行事に合わせて、クレヨン、絵具、のり、はさみ、いろんなものを使って作ったよキラキラ
はな4 1学期楽しかったね! 

はな4 1学期楽しかったね!
ねんど遊びびっくりヘビやお団子上手に作れたねグッド
はな4 1学期楽しかったね!
お昼ご飯、みんなで食べるとおいしいねおにぎり
はな4 1学期楽しかったね!
ブロック、積み木、ままごと、部屋でもいっぱい遊んで楽しかったねニコニコ
はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!
初めて緑バスに乗ってドライブバス
ひまわり畑きれいだったよ。
はな4 1学期楽しかったね!
みんなでトマトを育てたよ双葉
赤や黄色になったトマトに大喜びびっくり甘くておいしかったねラブ
はな4 1学期楽しかったね!
毎日いろんなお楽しみにワクワク、ドキドキハート
みんなはどの遊びが一番楽しかったかなはてな
はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!

はな4 1学期楽しかったね!
夏休みも元気いっぱい楽しんでね太陽
2学期もみんなと遊べるのを楽しみにしているよハート


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
バザー開催!
バザー開催!(2024-09-06 15:44)

お友達が増えたよ☆
お友達が増えたよ☆(2024-09-06 15:14)

にこにこ広場 9/4
にこにこ広場 9/4(2024-09-05 13:07)

変顔が流行中?!
変顔が流行中?!(2024-09-04 14:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
はな4 1学期楽しかったね!
    コメント(0)