ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪


1学期間に、ゆき4組のみんなとたくさんの思い出ができたねおすましハート

お部屋の中では、友達と協力してブロックで電車やおうちを作ったり電車
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

絵本を一緒に読んだり本
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

いつもみんなの笑顔がキラキラしていたねニコニコキラキラ
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

他にも、色々な楽器に触れたり星
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

椅子取りゲームをしたりしたね音符
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

体育館ではマットや跳び箱もやったねナイス
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪


戸外で遊ぶことが大好きなゆき4組さん太陽
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

「今日、水遊びするよー!」と伝えると・・・
「やったーー!!」と大喜びスタコラキラキラ
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪


お昼ご飯の時間は、近くの席の友達と一緒に弁当や給食を食べたねおにぎり
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪

みんなで食べるとおいしいねハート
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪


1学期はみんなの笑顔をたくさん見ることができてうれしかったよラブハート
2学期もたくさん思い出を作っていこうね星


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
綱引きをしたよ!
綱引きをしたよ!(2024-10-17 17:23)

みんな集合!
みんな集合!(2024-10-15 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆき4 笑顔いっぱいの1学期♪
    コメント(0)