栗の木を作るよ☆

栗の木を作るよキラキラ
栗の木を作るよ☆
先生チームとリレー勝負ぐー
勝ったのはどっちかな?ニコニコ
栗の木を作るよ☆
へヴィン先生の英会話楽しいねハート
自分の名前を上手に言えたよ!
栗の木を作るよ☆
芋掘りの絵を描いたよ太陽
大きなお芋が採れたねキラキラ
栗の木を作るよ☆
お箸が上手に使えるよニコニコ
さすがつき組♪黒
栗の木を作るよ☆
ガイコツの登場でみんな釘付けキラキラ
英語も覚えてきたよニコニコ
栗の木を作るよ☆
野菜スタンプをしたはな1組星
いろんな形で面白いねラブ
栗の木を作るよ☆
この間採ったさつまいもを見ながら折り紙を折ったよ♪黒
栗の木を作るよ☆
太陽旭ヶ丘幼稚園のホームページはこちらから太陽

ひよこ園開放の申し込みはこちらからひよこ


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
綱引きをしたよ!
綱引きをしたよ!(2024-10-17 17:23)

みんな集合!
みんな集合!(2024-10-15 16:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
栗の木を作るよ☆
    コメント(0)