マットの山を乗り越えるぞ!

マットを山を乗り越えるぞ!ニコニコ
マットの山を乗り越えるぞ!
長い縄跳びをジャンプびっくり
マットの山を乗り越えるぞ!
レゴブロックでスプラトゥーンごっこが流行中のつき3組♪黒
マットの山を乗り越えるぞ!
腕相撲勝負ぐー負けないぞ~~上昇
マットの山を乗り越えるぞ!
折り紙制作でどんぐりを作ったよ♪黒
マットの山を乗り越えるぞ!
かわいい顔を描いて完成ハート
マットの山を乗り越えるぞ!
太陽旭ヶ丘幼稚園のホームページはこちらから太陽

ひよこ園開放の申し込みはこちらからひよこ


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
つき組★9月誕生会
つき組★9月誕生会(2024-09-20 16:31)

この色に決めた!
この色に決めた!(2024-09-20 16:08)

トランプ遊び☆
トランプ遊び☆(2024-09-19 16:36)

ゆき組 9月誕生会♪
ゆき組 9月誕生会♪(2024-09-18 17:01)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マットの山を乗り越えるぞ!
    コメント(0)