観音山自然体験①

つき組が観音山自然体験に行ってきましたおすまし

観音山に到着!キラキラ
所員さんに温かく受け入れてもらいましたが少し緊張している様子ニコニコ
観音山自然体験①
観音山自然体験①
出会いの集い音符
良い姿勢で参加できたよキラキラ
観音山自然体験①
代表の子たちの挨拶もばっちりだったねラブ
観音山自然体験①
観音スタイルに着替えて散策に出発びっくり
観音山自然体験①
観音山自然体験①

観音山自然体験①
険しい山道を頑張って歩いたよぐーハート
観音山自然体験①
危ないところは友達と協力し合って登ったよキラキラ
「だいじょうぶ?」「がんばろう!」と優しい言葉がたくさん聞こえてきましたおすまし
観音山自然体験①

観音山自然体験①
途中でサワガニを見つけたねラブかわいい!
観音山自然体験①
観音山自然体験①
途中で休憩しながら頑張って登りましたびっくり
観音山自然体験①
「ヤッホー!!!」やまびこびもチャレンジしたよ♪黒
観音山自然体験①
観音山自然体験①
「まだ疲れてないよ!」と余裕の表情キャー
さすがつき組だねハート
観音山自然体験①
蛇紋岩探しにも熱中おすまし
磁石がくっつく不思議な石!
お土産に一つ持ち帰ります♪黒
観音山自然体験①

観音山自然体験①
「観音山自然体験②」へ続く・・・♪黒


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
クラブ楽しいな♪
クラブ楽しいな♪(2024-10-07 15:04)

観音山自然体験②
観音山自然体験②(2024-10-04 16:41)

一緒にお弁当♪
一緒にお弁当♪(2024-10-03 16:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観音山自然体験①
    コメント(0)