観音山自然体験②

山の散策が終わったらシャワーを浴びてお昼ご飯おにぎり
観音山自然体験②
一生懸命歩いた後のおにぎりは最高だったねラブ
観音山自然体験②
おやつの牛乳もおいしかったねラブ
観音山自然体験②
最後は先生たちのお楽しみのはじまりはじまり~ハート
みんなで「昆虫太極拳」を踊ったよおすまし
観音山自然体験②
昆虫博士との〇×クイズは大盛り上がりびっくり
観音山自然体験②
キャンドルの集いではそれぞれのクラスに火が与えられました炎
観音山自然体験②
厳かな雰囲気の中で観音山での思い出を振り返ったよおすまし
観音山自然体験②

楽しい一日だったねニコニコ
つき組のみなさん、今日はゆっくり休んでね音符


同じカテゴリー(日々の様子 )の記事
クラブ楽しいな♪
クラブ楽しいな♪(2024-10-07 15:04)

観音山自然体験①
観音山自然体験①(2024-10-04 16:40)

一緒にお弁当♪
一緒にお弁当♪(2024-10-03 16:13)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
観音山自然体験②
    コメント(0)